Service / Fee

サービス/料金

コーディネーターの声

コーディネーターの声をご紹介します

R・Mさん

元々お掃除や人に何かを説明することや話すことが好きで、自分の好きなことを仕事にしたいと思い、このコーディネーターの仕事を始めました。お客様に安心してcasial.(カジアル)のサービスをご利用いただけるよう、丁寧な説明を心掛けています。
各お宅ごとにこだわりや、お掃除のしかたがあると思うので、お客様の気持ちを汲み取り、できる限りご希望に沿えるようにしています

M・Fさん

掃除をするということは、心をすっきりさせることと同じだと思っています。お客様が清々しい気持ちになり、心のゆとりが生まれる機会を提供したいです。日頃、お客様が忙しく、お掃除の手が回らない所をしっかりお伺いし、ご要望をお掃除スタッフ(カジアルパートナー)さんにお伝えをしています。ご利用いただくお客様が喜びを感じていただけるサービスを目指しています。

I・Hさん

お掃除の品質に偏りが出ないように気を付けています。そのために、お掃除スタッフさん(カジアルパートナー)が忘れやすいポイントやこだわりが出るポイントを注意しながらスタッフさんのお掃除を見守っています。
お客様のご要望にはできるだけ応えることが出来るよう、サービス可能な範囲で代替案も出させていただいております。目につきやすい所は念入りにお掃除して、お客様にcasial.(カジアル)のサービスの効果を実感していただけるよう心掛けています。

M・Sさん

自分自身も家事、子育て、仕事を両立してきました。疲れて家に帰ってきて、お部屋が整っているのは心の安定に繋がると思うので、綺麗になったお部屋を提供できるように心掛けています。お客様によって異なる、小さな要望にもできるだけ答えられるよう、ひと手間でできるような作業であれば、作業の流れの中に組み込むようにしています。

I・Nさん

なぜcasial.(カジアル)を利用しようと思ったのか、お客様のその想いにできるだけ寄り添っていきたいと思っています。掃除ができない(掃除をする時間がない)ということがストレスになっているのならば、casial.(カジアル)をご利用いただくことで快適な暮らしをしてほしい、と思います。仕事で疲れて帰ってきて、部屋に入った時に"自分の家っていいな~"と感じてもらいたいです。

M・Sさん

お部屋を綺麗にすることでお客様に喜んでもらいたいと思っています。お客様のお部屋を客観的に見て、細かいところにも目を配るようにしています。お掃除スタッフさん(カジアルパートナー)に対してはスムーズに掃除ができるよう、できる限りのアドバイスをするようにしています。あとは笑顔も大切にしています。お客様にもスタッフさんにもコーディネーターが居て良かった、安心した、と思ってもらえるような笑顔を心掛けています。